ちょっと珍しい1本用の傘立て

ちょっと珍しい1本用の傘立て

こんにちは!

staffやまもとです。

 

今回紹介するのは傘立て「ICHIRIN (一凛)」です。

まるでお花の一輪挿しのように、傘を1本挿しておくための傘立てです。

 

えっ、1本しか入らない傘立てなんて誰が使うの…?

って思うじゃないですか。(私は思いました)

 

それでも大人気とまでは言わないけれど、ちらほらと売れているので私なりに考えてみました🤔

  • 大事な傘を美しく収納できる
  • 家に傘が一本しかない
  • 日傘を雨傘と分けておきたい
  • 小さなお子様でも簡単に取り出せるように
  • サロンの個室に
  • 傘じゃない、何かしらの棒を挿しておきたい

 

どうでしょうか。確かに!と思えるものもあるのではないでしょうか。

(どんな使い方をしているのか、ぜひ購入いただいた方にレビューをいただけたらとっても嬉しいなぁとっても喜んじゃうなぁと常日頃思っています。)

 

実はこの傘立て、男性用の大きな傘から子供用の小さな傘までちゃんと対応しています☂️

ちなみに右から2番目は日傘です。

 

そしてとってもコンパクト!

私は一人暮らしをしていた頃はもちろんワンルームに住んでいたのですが、玄関の狭いこと狭いこと、、、

これだけ小さかったら場所を取らないからスペースのことは考えなくてよくなりますね!

 

裏面はこんな感じ。

水抜き穴がありますね。あとはゴム脚つき!地味にうれしい!

玄関の床って石っぽいタイルのことが多くて、金属のものを置くと擦れてすぐギギーっと傷ついちゃうんですよね。(私の体験談)

このゴム脚は着けた状態でお届けするので、事前にご用意していただく必要はありません😊

 

そしてカラーはこんな感じ。今回は小さい商品だったのでより色味をわかりやすくするために窓に近づけてみました👀

ん~美しい✨

 

これ片手で持っているんですけど、この傘立てこんな小さな見た目で3kgもあるのでぷるぷる震えておりました。写真がぶれなくてよかったです。非力、、、

 

重さがある分、安定感はばっちりですので安心してご使用ください😊

 

 

1本用の傘立て「ICHIRIN (一凛)」の詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「Accent+ (アクセントプラス)」

インテリア雑貨を販売しているプリズムのオリジナルブランドです。

アイアン家具や国産ヒノキを使った木製雑貨、直径60cmの大きな掛け時計などをすべて日本国内で製造しています。

流行り廃りに振り回されることのないシンプルなデザインは老若男女問わず幅広い層で親しまれています。

Back to blog